小型カメラを部屋に設置して…

14 6月, 2014 (06:21) | 未分類 | By: info

人はいろんな一面を持っているものだ。かなりイケメンでモテモテの男が実はめちゃめちゃスケベのド変態だったなんてこともあるだろう。俺の友人にはド変態な人間がいる。俺が女だったら絶対に引いてしまう。でもそいつはばれないようにしているから、とってもモテているのだ。実際にそいつの本性を知ってしまったらみんな彼の事を嫌いになってしまうだろう。そいつの家の部屋には小型ビデオカメラがたくさん設置されているのだ。それはばれないように設置されているのである。そしてそこで女性とセックスしたらすべてを映像として保存しているのだ。小型ビデオカメラをうまくセッティングすれば、そのようなことが簡単にできてしまうのである。そして映像もAVIファイルで管理できるので簡単に編集などもできてしまう。そいつの恐ろしいところは、トイレなどにもそれらを設置していることである。もしばれたらどうするんだと思ったけど、今まで1度もばれたことがないと言っていた。俺は同じような事は勇気がないから真似できないなと思った。そう、勇気さえあればだれでもできてしまうことなのである。だって小型ビデオカメラは通販で安く購入することができるんだから。誰だって、やろうと思えばそんなことができてしまうんだよ。でも普通は怖くてできないよな…小型カメラ通販サイトで購入出来るって凄い事だよな!

盗撮先生!

14 6月, 2014 (06:20) | 未分類 | By: info

学校の校長が自分の学校の先生をとりで盗撮しちゃうなんていう行為は本当に最低の行為だよな。っていうか、よくそんなことできると思うよ。しかもスマホで隣のトイレから撮影するなんてすげえバカな行動だよな。そんなもの誰だって気付くのは小学生が考えたって分かることだよな。それをばれないと思ってやってしまうところが本当にいかれてると思うよ。よくそんな変態が校長先生をやっていたのと思うとかなりおかしなことだと思うよ。せめてやるのであれば、スマホなんかでやるんじゃなくて小型ビデオカメラをばれないようにトイレに仕掛けてやればうまくいったかもしれないのにな。まあそれでも捕まってるやつというのはいるからいずれバレてしまうってことだよ。小型ビデオカメラは昔のものと比べたら性能がどんどん良くなっていってるから。まだまだこれらは進化していくんじゃないだろうか。しかも値段がかなり安いものになっているからびっくりだよ。もしかしたらもういろんなところに小型ビデオカメラは仕掛けられているのかもしれないな。トイレだけに限らず銭湯やプールの更衣室なんかにも小型のビデオカメラは仕掛けられていると言っても過言じゃないかもしれない。まあでも盗撮をするなんてのは最低な行為だからな。

盗撮はしちゃいけません!

14 6月, 2014 (06:19) | 未分類 | By: info

100歳を超えても元気に生きている人はとてもすごいと思うよ。111歳も生きる人間は何でそこまで生きることができるんだろうか?そんなにたくさん生きていると楽しいことってあるんだろうか?俺だったらいろんなことをやってみたいと思うな。あくまで願望だから…いろんな悪いこともやってみたいと思うよ。合法ハーブなんて吸ったことないから、いちどは吸ってみたいと思うし…小型ビデオカメラなんかで盗撮なんかしたことないからしてみたいと思うし…してみたいと思う事は、実際にはしてないのだから全く罪はないことだよな。でもしてみたいと思っていてもできないのが普通の人間だよ。実際に小型ビデオカメラを使って盗撮なんかをしてるような人間はやっぱり普通の人間じゃないんだろうな…どこか人とは違う欠陥があるからそういうことを平気でしちゃうんだと思うよ。いくら小型ビデオカメラがかなり高性能になったからといっても俺は盗撮をすることなんてできないよ。だってバレた時の事考えたらとっても怖いじゃない。盗撮を平気できるようなやつはどういう神経をしているのか理解できない。まあ俺はチキン野郎だからそんなことは妄想するだけで、実際に実行に移す事はこの先ないんだろうな…

セックスも鮮明に撮影出来るんです!

14 6月, 2014 (06:19) | 未分類 | By: info

いくら小型のビデオカメラがとても高性能で、しかもそれが安い値段で購入できるとしても、それを悪用したいけないぞ。自分の彼女自分の部屋に連れ込んでセックスをするのを録画するなんてことに使ってはいけない。そんなことに使ったら絶対にばれる事はないからな。男だったら自分のセックスを客観的に見てみたいと思う奴は少なくないだろう。それが小型ビデオカメラを使えば簡単に実現できるんだ。しかもその小型ビデオカメラは1万ちょっとで買えたりするからな。それで彼女とセックスしているところを映像として残すことができるというわけだ。しかも彼女に全くばれることなく。でもその映像の管理をおろそかにしているととんでもないことになってしまうからな。もし彼女にその映像が見なれてしまった最悪だろ。せっかくうまくいってる関係もご破算になってしまう可能性もあるからな。彼女のセックス中の声も鮮明に保存することができるし映像だって保存することができるんだ。でもこれは自分の部屋でしかできない技だな。彼女の部屋に行って同じことをしようとしてもセッティングに時間かかってしまうからな。それだったら自分の部屋に小型ビデオカメラをうまくセッティングして事前にリハーサルなんかしておかないとうまく取れないだろうな。

ネットで買える小型カメラを使って…

14 6月, 2014 (06:18) | 未分類 | By: info

俺の友達は自宅にナンパした女の子を連れてきてセックスをするときには3台の小型ビデオカメラを使ってそれを映像に残すらしい。女の子には全くバレたことがないと言っていた。そしてそれを後から見ながら飲むビールがたまらなくうまいと言っていた。かなりのクズ人間だと思うがこれに憧れている男は多いんじゃないだろうか。そもそもナンパなんて自分にはできないなんていうマイナス思考をもっていたら人生の半分くらい損してるんじゃないだろうか。ナンパなんてできないと思ったらできるわけがない。自分にもできるんだと思わなくてはいけないだろう。まずはそこをクリアしないといけない。そして小型ビデオカメラを入手する方法はとても簡単だ。お金があれば簡単にネットで購入することができる。しかも2万以内で購入できてしまうから驚きだ。そのくらいの値段だとたいして綺麗な映像が撮れないのではないかと不安になる人もいるかと思うが、そんな事は無い。本当にきれいな映像を取りたいのであれば、高いお金を出して本格的なビデオカメラを購入しないといけないけどそこまで求める人は少ないだろう。声がちゃんと録音できて映像も大体わかればいいと思う。それくらいのクオリティなら2万円以内の小型ビデオカメラで充分満足できると思う。でも本当はやってはいけないことだからな。

今の探偵はとてもすごいと思う。

14 6月, 2014 (06:18) | 未分類 | By: info

総合探偵社などに調査をお願いしたら、衝撃的な証拠をたくさん集めてくれることだろう。でもそのかわり大変なのはお金がかかってしまうことだ。それなりにクオリティの高い証拠を集めてくれるのだからお金がかかって当然だと思う。出来る限り調査費用を抑えたいのであれば、自分できる調査は自分でやってみることをお勧めする。今はとても便利なアイテムがたくさんあるので、自分でもやろうと思えばちょっとした浮気調査はできるものだ。最終的には探偵に調査を依頼するにしても自分でできる調査を自分でしておいてあるけど証拠を集めれば調査費用も抑えることが出来るのである。そのために必要なものが小型ビデオカメラだ。今はわざわざそのようなものが販売している店舗に足を運ばなくても、インターネット上でそれらを物色できて購入することもできる。しかもクレジットカードも使えて支払も簡単だからとても便利だ。どうせおもちゃみたいな小型ビデオカメラなんだろうと疑う人もいるかもしれないがそれは浅はかな考えだと思う。今はかなり高性能な小型ビデオカメラがそこまで高い値段じゃなくても購入することができてしまうのだ。探偵に全てお任せしてしまうとかなりお金がかかってしまうので、自分で小型ビデオカメラを使って軽く探偵調査をしてみるのも悪くはないと思う。

セックスを隠し撮りしてみたい!

14 6月, 2014 (06:17) | 未分類 | By: info

ナンパした女を自宅に連れ込んだ場合はセックスを録画して後でまたそれを見て2度楽しむなんて言う人も少なくないだろう。今はネットなどで小型のビデオカメラが誰でも簡単に購入することができるのでとても便利な時代だと思う。それを部屋のわかりにくい場所に仕掛けておけば誰にもばれることなく隠し撮りをすることができるのだ。しかも小型のビデオカメラは綺麗な映像が撮れるのでとてもグッド!かといって、めんどくさい作業など全くいらない。とても簡単に隠し撮りを可能にしてくれるのだ。しかもその大きさはとても小さくてびっくりてしまう。いろんな種類の小型ビデオカメラがあるので、自分の好みのものを探すのもいいと思う。中にはライターの形をしたものもありこれは知らない人が見たらただのライターにしか見えない。しかもこれの凄いところは、実際にライターとしても使用することができるのだ。まあバレること絶対ないと思うが、 100歩譲ってばれた場合でもライターだよってごまかすこともできるのだ。まあこのライター型の小型ビデオカメラの存在を知ってる人にはばれてしまうかもしれないが、こんなものをしている女性は日本には数少ないと思う。セックスをハメ撮りするというは男のロマンだ。それをする前に小型ビデオカメラを試してみるのもいいかもしれないだろ。

https://www.mapcamera.com/

小型カメラで捜査開始!

14 6月, 2014 (06:16) | 未分類 | By: info

もし自分のパートナーが信用できないと思ったら自分でプチ探偵になって調査してみたらいいと思う。今はアイテムさえ揃えば誰だって探偵のような調査ができるのだ。小型のビデオカメラもかなり性能が良くなっている。これを使えば、明確な証拠写真を撮ることも可能だ。画像だけでなく、映像として証拠を残しておけば言い逃れはできないだろうしその後本格的に探偵に調査をするときなども手間が省けていいだろう。少しでもパートナーの行動に不審な点を感じたのであれば、このようなアイテムを用意してみて友達に協力してもらいパートナーを尾行してみるのもいいのではないだろうか。時間がないのであれば探偵に調査を依頼した方がいいと思うが、それは結構なお金がかかってしまう。それであれば自分でアイテムを購入して友達などに安いお金で協力してもらえばそこまでお金をかけずに確実な証拠を掴むことができるだろう。本格的に探偵に調査を依頼する場合も事前に証拠があるのであれば比較的お金をかけずに調査を依頼することもできる。とにかく浮気調査を効率よく進めることができるんだ。今小型のビデオカメラは通販で簡単に購入することができる。しかも包装や梱包なども小型ビデオカメラだと言うことがバレないようにできるので安心して購入することができるのだ。

逆援助の様子も撮影してみよう!

14 6月, 2011 (08:32) | 未分類 | By: info

男性が女性からお金をもらってセックスをする事を世の中では逆援助と呼んでいる。

これ、夢のような話ではあるが実際に存在しているから驚いてしまう。

多くの男性が逆援助でおいしい思いをしているのである。

しかし、注意してもらいたいのが逆援助にも詐欺が存在していると言う事である。

ホテルに入ってから約束と全く違う事を言って来る場合があるのだ。

その場合はどうすれば良いのだろうか?

それはズバリ、逆援助の約束を小型カメラで盗撮しておく事ではないだろうか?

口ではいくらでも言えるので非常に危険である。

それであれば事前に録音しておいて言いのがれを出来ない様にしておけば良いだけの話なのである。

そうだろうか?これであればわりと簡単に出来る事なのではないかと思っている。

出来るだけ逆援助詐欺の被害に合わない様にするためにはこれくらいのことはしておかないといけないのであろう。

残念ながらこの事を理解している人は驚くくらい少ない。

今の世の中、自分の身は自分で守るしか方法がない事を知っておいたもらいたいものだ。

これは逆援助においても同じ事が言えるのではないだろうか?

騙されて後から後悔するよりも事前にしっかりと準備をしておくべきなのではないかと強く感じてしまうのだ・・・・!!!

逆援助交際の実際